小松でライブのお手伝いの巻 番外編 女子アナに気付かず・・・

 前回の続きです。
 最高に盛り上がった白熱のジャズライブ、興奮冷めやまぬまま ミュージシャン&関係者は二次会突入でございました。ここでしっかり長樂をアピール。「MALTAさん 餃子美味いですよ~」「大隅さん山中温泉はいいところですよ~」
ホント山中温泉にも来てくれると嬉しいんだけど・・・・

 ちなみに私のテーブルには、司会進行を務めた女性もいました。リハーサルの時から「エライ綺麗な人だな~ しかも垢抜けているし~」

 で、2次会の最中
女性「餃子屋さんなんですか?」
私「ええ 山中温泉でやってるんです。ちなみに司会 お上手ですね~ いつもは何のお仕事されているんですか?」
女性「司会のお仕事を・・・」
私「結婚式とか?」
女性「テレビ金沢でちょっと・・・」
私「へぇ~ そうですか~ そう言えば以前私もテレビ金沢に出たことありますよ(詳しくはこちら→)」(彼女の正体に全く気付いてない おバカな私)
女性「そうなんですか 今度食べに行こうかな~」
私「是非是非」

で、最後に撮った写真です。右からピアノの納谷さん、私、サックスのマルタさん、ドラムの大隅さん、綺麗な司会の女性、ベースの高瀬さん
小松でライブのお手伝いの巻 番外編 女子アナに気付かず・・・_a0041925_1403383.jpg
 で、早速ブログにアップしようと思いパソコンで見て初めて気付く大バカな私、

「あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
テレビ金沢の女子アナやんけーーーー」

(今はフリーでやってるみたいです)
こんな事なら名刺交換してツーショットで写真撮ってもらえば良かった・・・友達にめっちゃ自慢出来たのに・・・トホホ (実はとってもミーハーな私です)

しかもいつもテレビで見てるのに 「いつもは何のお仕事されているんですか?」って恥ずかしい質問しちゃったよな~
アナウンサーに向かって「司会 お上手ですね~」って 当たり前だよ!! あ~ハズカシ~

と、ココまで書いても彼女の名前を思い出せない私・・・・最後まで失礼なヤツでございます。どうもゴメンなさい。
by choraku | 2007-11-24 02:16 | 音楽

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31