紅葉の山中温泉はテンポな人やわ~の巻

三連休ど真ん中の24日の夜、

常連さん『いや~ 今日はてんぽな(凄い)人やったわ~ こおろぎ橋は よおけ(たくさん)の人で落ちそうやったぞ~』
私『そりゃ、どんだけスゲー人か見てこんなんね』

って事で、紅葉を見に行くのか人出を見に行くのか とりあえずデジイチ片手にこおろぎ橋まで行ってきました。
紅葉の山中温泉はテンポな人やわ~の巻_a0041925_23245281.jpg
紅葉の山中温泉はテンポな人やわ~の巻_a0041925_23281913.jpg
 撮影していたら こおろぎ橋のたもとにある『料亭 明月楼』の女将さんとバッタリ。
私「紅葉はまだちょっと早いんですかね~」
女将さん「今年はずっと暖かかったから、赤くならないかも・・・ もう散ってる木もあるしね」って事でした。

それでも とっても綺麗でした
紅葉の山中温泉はテンポな人やわ~の巻_a0041925_23284616.jpg
紅葉の山中温泉はテンポな人やわ~の巻_a0041925_2329688.jpg
↓それにしてもスッゲー人です。明月楼の女将さんに聞くと、連休最後の今日が一番の人出みたいです。この人出の中をデジイチ片手に歩いていると気分はすっかり観光客でございました(笑)
紅葉の山中温泉はテンポな人やわ~の巻_a0041925_23294177.jpg
ちなみに橋は落ちませんでした(爆)

以上、山中温泉 紅葉レポートでした。
by choraku | 2007-11-26 00:02 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31