2008年の初笑いは長樂でキマリでしょの巻

 実は私、『音楽』も大好きなんですが『お笑い』もめちゃめちゃ大好きなんです。「餃子を食べてジャズを聴こう」と言う事で、長樂ライブハウス化計画はちゃくちゃくと進行中(?)なんですが、『長樂でも寄席したいよな~』、『落語と餃子の組み合わせって最高だよな~』とずっ~~と考えておりました。
 そんなわけで2008年一発目の長樂ライブは長樂寄席化計画でございます。パチパチパチ~

長樂寄席

古今亭菊六独演会

1月28日(月)
午後6時会場 ・ 7時30分開演
木戸銭 2,000円(1ドリンクもしくは1餃子)

2008年の初笑いは長樂でキマリでしょの巻_a0041925_111430.jpg
明日の落語会を背負って立つ、気鋭の落語家 古今亭菊六の粋な古典落語の世界で2008年の初笑いといきましょう!! 皆様のお越し心よりお待ちしております。

こちらのサイトで、古今亭菊六さんの落語が聞けますよ→
by choraku | 2007-12-11 01:41 | 長樂のイベント情報

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31