長樂 2007年の10大ニュース 前半の巻

 毎年この時季になると勝手にやってる長樂10大ニュース。そんなわけで今年2007年の10大ニュースもやっちゃいます。
ちなみに過去二年はこちら→(2005年 前半後半番外 2006年 前半後半


長樂 2007年の10大ニュース 前半の巻_a0041925_102168.jpg

1・何と言っても初老 初老の一年。

4月の初老記念行事(12)、5月の伊勢神宮参拝旅行(123)、9月のこいこい祭(123)、12月の打上の儀(12)と一年に渡って続いた初老行事が無事に終了。
 打上の儀の記事でも書きましたが、かけがえのない時間をかけがえのない仲間と共有できた事は、一生の宝物です。山中温泉がある限り この初老行事は、ずっと続いて欲しいです。

2・今年も楽しい長樂ライブ
毎回10大ニュースに載せていますが、やっぱり外せない長樂ライブです。今年も素晴しいミュージシャンが山中温泉の長樂まで来てくれました。ありがとうございました。
3月25日 高野正幹Quartet
9月20日 廣木光一アコースティック・ギター・ソロBossa Improvisada
10月12日 山中温泉名曲いっぱいコンサートin長樂 李 彩霞 ~ここは もう 中国の世界~
12月26日 LIVE JAZZ AT 長樂 藤井政美 炎上trio
来年はどんなミュージシャンが来てくれるのか とっても楽しみだな~
長樂 2007年の10大ニュース 前半の巻_a0041925_1124636.jpg

長樂 2007年の10大ニュース 前半の巻_a0041925_0375218.jpg3・デジイチ買っちゃった~
「何?カメラ買ったぐらいで10大ニュース???」って言われそうですが、「だって嬉しいんだもん(笑)」
長樂 2007年の10大ニュース 前半の巻_a0041925_0384619.jpg4・長樂 俳優デビューする
土曜ワイド劇場『新聞記者・鶴巻吾郎の事件簿2』にエキストラで出演。ただ 悲しいかなこのドラマまだ放送されていないみたいです・・・(悲) 
長樂 2007年の10大ニュース 前半の巻_a0041925_039196.jpg5・お蔭様で長樂ブログは二周年
2005年10月20日に開設して、今年で2年。我ながらよく続くもんだと感心しております。この調子で来年も頑張りますので、宜しくお願いします。

そんなわけで、長樂2007年の10大ニュース 前半は以上です。後半に続く・・・
by choraku | 2007-12-29 01:47 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31