BGMがパワーアップ???の巻

 先月のエアコンに続き、つぎはこちらがご引退となりました。

 開店から閉店まで毎日毎日、休みなく長樂の店内にBGMを流し続けたCDチェンジャー君1号の動きが数日前からおかしくなり、いよいよご引退に。毎日毎日1日10時間も酷使し続けたんだから仕方ないよな~ 長い間お疲れさまでございました。
 で、彼の後釜を探すべくネットオークションをウロウロ。そんなわけで、新しいCDチェンジャー君2号が今日長樂にやってきました。それにしてもデカイ
BGMがパワーアップ???の巻_a0041925_0561078.jpg
 CDチェンジャー君1号は25枚のCDをコントロールする優れものだったんですが、2号はナントその4倍の100枚!!
↓そんなわけで、100枚のCDをセットしてみました。
BGMがパワーアップ???の巻_a0041925_0562617.jpg
CDチェンジャーが25枚から100枚になったところで、流れるBGMは なんら変わらないんですけどね(笑)

それにしても、エアコン、CDチェンジャーときた 昨今のご引退騒動。次は何が壊れるんだろ???
by choraku | 2008-06-19 01:54 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31