2008年長樂10大ニュース 後半の巻

前回の続きです。
1・材料高騰と景気後退・・・
2・車 買っちゃった~
3・今年もいっぱい長樂ライブ
4・今年の長樂は音楽ばっかりじゃなかったんです
5・今年は聴くばっかりじゃなくって演奏だって

と続いた長楽10大ニュース、後半の一発目はこちらでございます。

6・長樂 ヌードを激写
山中温泉観光協会が、ここぞという時の勝負パンフレットに長樂親子の裸体が載りました。ホントカンベンしてほしい~(詳しくはこちら→★★★
しかも山中温泉観光協会のホームページにいつのまにやら この写真がアップされてるし・・・(困)

7・長樂がテレビに本に
今年もテレビに本にと、長樂を紹介してもらいました。
北陸放送『ごちそうフライデー』に3秒出演(笑)
山中かわら版に酸辣湯麺が載りました。
かが四湯本に餃子が載りました。
北陸中日新聞に激辛台湾ラーメンが載りました。
・そしてついに全国デビュー(?) るるぶに餃子が載りました。
どうもありがとうございました

8・個人的にもテレビ出演
長楽としては、テレビ出演は3秒でしたが、個人的にはもうちょっと出演しました。
『全国一斉!日本人テスト』(フジテレビ系列)に我らがメタボな初老軍団『暦承会』のお祭模様が流れました。でも私ゃ映ってなかった・・・悲
土曜ワイド劇場 「新聞記者・鶴巻吾郎 北陸金沢~加賀温泉郷”山中節”殺人事件!こおろぎ橋に謎の温泉芸者…失踪美女が残したリハビリ死体!?」に俳優(笑)として出演しました。

9・長楽、ジョンレノンになってアビイロードを撮影?
山中温泉料理飲食代図鑑作成にあたり、アビイロード改め本町ロードを撮影。ブログにアップしたところ 思ったより反応が良かったために、勘違いした山中ビートルズの面々。来年は本気で作品展をしようと計画中でございます(笑)

10・一年間ありがとうございました
今年一年 家族みんな健康で過ごせました。また、今月は義弟の結婚式もありました。
2008年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2008年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2008年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2008年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2008年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2008年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gifそんなわけで、皆様一年間ありがとうございました。新年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは よいお年を・・・・・


 
by choraku | 2008-12-30 01:40 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31