山中ビートルズに賞賛の嵐の巻

『感動で涙が止まらなかったよ』(40代 男性)
『まるで、ジョンとポールが日本にいるようだ』(60代 男性)
『こんな演奏はじめて!最高に感動しました』(20代 女性)
『これぞLOVE&PEACE』(30代 女性)

ビートルズの名曲の一つ ♪LET IT BE♪
ジョージ・ハリスンのギターソロに代わり、今宵は山中温泉のジョン・レノンとポール・マッカトニーが演奏、多くのファンを感動の渦へと巻き込みました。そこはまさに40年前のアビイ・ロード・スタジオそのものだったのです・・・・
山中ビートルズに賞賛の嵐の巻_a0041925_0445271.jpg
今日、山中温泉ビートルズが出演する番組が放送されました(詳しくはこちら→★☆★

でね、放送されるまでは冒頭のような賞賛の嵐を期待していたんですよ・・・・笑

実際に、放送後たくさんメールやお電話をもらったんです。街を歩いてても声かけてくれるし。(ありがたいですね~)

で、内容はと言いますと・・・・
山中ビートルズに賞賛の嵐の巻_a0041925_0451167.jpg

わろた!!(男性)
あんたおもしろ過ぎ・・・(男性)
いや~ おもしろかったですね~(女性)
正式に訴えられてください。(男性)
うまく編集されててよかったですね♪(女性)
マジでわろたわ~ 下手な芸人よりおもろかったわ(男性)
みんな楽しそう♪♪♪ いい思い出になったやん(女性)
なかなかファンキーやったわ(男性)
息子が録画みて笑いころげてます(嫁はん)

どうも我々山中温泉ビートルズが目指している想いと、放送を見てくださった皆さんとの間に、とても大きな違いがあるような気がします(笑)

↓最後むさ苦しいメタボな男たちの後に、とっても可愛い小林アナが山中温泉料理飲食大図鑑を手にとってPRしてくれました。
山中ビートルズに賞賛の嵐の巻_a0041925_0452036.jpg
最後に、石川テレビさんありがとうございました。放送を見てくださった皆さん ありがとうございました。メールをくれた皆さん 勝手にアップしちゃってゴメンさい
※ちなみにこの画像は、石川テレビさんの許可を戴いて掲載しています。

次はNHKだ~  詳細は後日!!
by choraku | 2009-01-21 01:44 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31