取材とブルースの巻

 今日の長楽でございます。
北陸最大のエンタテインメントマガジン『Clubism』の5月号が、温泉特集するそうで、山中温泉のお持ち帰り紹介で 長楽の餃子が紹介されるんです。
で、今日はその取材がありました。
『Clubism』といえば、去年も長楽の餃子を紹介してもらいました。詳しくはこちら→★★★

そんなわけで、去年に続き2年連続クラビズム~  Clibismさんありがとうございま~す  
↓撮影の様子  それにしても、いいカメラだな~
取材とブルースの巻_a0041925_2383268.jpg
続きまして、長楽閉店後ご近所のジャズ・バー燐で 渋~い『ブルース・ライブ』をやってるよって情報をゲット。
カウンターに座りながら 渋いブルースを堪能してきました。 まさに『俺って大人じゃん~』って感じです(笑)
ま~飲物はジンジャーエールでしたけど・・・笑
取材とブルースの巻_a0041925_2384650.jpg

by choraku | 2009-03-19 02:54 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31