プロジェクト始動の巻

 先日、この記事をアップしたら (ちなみにコレです→がんばるぞ~の巻) 皆さんから 『何するん?』ってよく言われるんです。
そんな たいした話じゃないんですけどね(笑)

実は、新しく商売を始めようと思ってるんです。
プロジェクト始動の巻_a0041925_043560.jpg1年前から考えてて 誰にも気付かれないようにコソ~~~~っと準備しておりまして、初老のお礼参りも終ったって事で、プロジェクト始動(笑)となったわけなんです。

でね、何を始めるかと思うしますと・・・・・

もったいぶってるわけじゃないんですが、まだ言わないでおきます・・・スイマセン (だって いろいろハードル高いんで、途中で挫折って事も十分ありうることだし・・・)
とは言っても、融資もしてもらってるし、リスク背負ってるんで失敗は許されないんですが・・・(不安)
とにかく今は、1日でも早く開業できるように頑張るのみです。

そんなわけで、来週も大阪にお勉強に行ってきま~~す
by choraku | 2009-06-21 01:04 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31