長樂ついに銀幕デビューか?の巻

プルルルル~ プルルルル~
この方から電話です。
「長樂君 映画のオファーが決まったよ」
「ほんとかい?それはどんな作品?」
「三浦友和と石田ゆり子が主演の映画なんだ」
「そこで山中温泉きってのイケメン俳優の私にオファーがくるって事は、三浦さんとの東西男前対決って話か~
ちゃんと石田ゆり子とのからみも用意してあるんだろうね」


以前から、中原果南大島さと子床嶋佳子ら女優とドラマで共演(笑)し、
(詳しくはこちら→長樂、俳優に転職か?の巻
すっかり山中温泉の女優キラーと呼ばれた(自称やけど・・・笑)私もついに念願のスクリーンデビューとなりました。 

ちなみに私が出演する映画のタイトルは 『死にゆく妻との旅路

今回の撮影舞台となったのは、加賀市役所 山中支所。
「そろそろ現場に来てください」の電話を受け撮影現場に向かうと、更に三浦友和さんはスタンバイ。
「う”~ やっぱりかっちょええ~」 (私ゃすっかりミーハー)
↓今回、私と共演した三浦友和さんでございます。
長樂ついに銀幕デビューか?の巻_a0041925_027191.jpg
 今回の撮影シーンは・・・・
山中支所がハローワークの設定になっておりまして、三浦さんが職探しに来てるんです。受付のお姉さんとのセリフのやり取りの後ろで、私は陳列されたパンフレットを見て、途中トイレに向かう為にフレームからアウトするってシーンなんです。

カメラを背にしての演技、しかもプロデューサーからは、
「12秒ほどパンフレットを見て、その後 後ろにいるエキストラの女性に「トイレに行ってくるよ」と挨拶して歩き出してくれる。そのままフレームアウト。ちゃんと雰囲気を出してね」
ん~この監督は私に難しい演技を要求するな~(笑)

それから何度も入念なリハを行ない本番。現場は緊迫した雰囲気です。その後TIKE4で監督からのOK。
そりゃ~も~完璧な演技でした。エキストラ男優賞なるものがあるとすれば、受賞は間違いないでしょう(笑)

↓帰り道、撮影に使われるワゴン車の助手席には、今回 私とからむ予定だった石田ゆり子さんが・・・悲
長樂ついに銀幕デビューか?の巻_a0041925_0271261.jpg
今回の映画デビューなんですが、私の他、酎ハイとわたしのmunsamaさんと、ウイング河畑のじゅんちっちさんも出演。山中ブログ村 イケメン芸能部の面々です(笑)
でも、ご両人ともちゃっかり撮影してますね~ 撮影NGじゃなかったんですか?

↓今回の出演料です。
長樂ついに銀幕デビューか?の巻_a0041925_027212.jpg
そんなわけで、公開は来秋の予定だそうです。それでは皆さん、映画館で会いましょう!!
by choraku | 2009-08-10 01:36 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31