ファンキーボンバー藤田参上の巻

ない~ ない~ どこにもない~ どこを探してもないんです・・・007.gif

何が無いかと申しますと、8日(火)長楽での藤田貴光オルガントリオのライブを撮った画像がないんです。
厳密に言いますと、ライブ中いっぱい写真を撮ったんです。で、先ほどパソコンで開いてみたんです。そしたら↓の写真の他 数枚しかSDカードにないんです。もっと一杯撮ったのに~~  
あ~~画像よ~~ いずこへ~~(チャーリー浜風に読んでね)
なんともショックだな~

藤田貴光オルガントリオ、昨年の9月にも長楽に来て、今回で2回目のライブ。観るたびにパワーアップしていてホントにこの日が楽しみでした。

そんな楽しみにしていたライブの画像が無くなったのは、ショックはショックなんですが、内容はファンキーの一言。めちゃめちゃかっちょいいライブで、主催者自らたっぷりと楽しませてもらいました。
ファンキーボンバー藤田参上の巻_a0041925_2294370.jpg
この感動をブログをご覧の皆様にお伝え出来ないものかとネットを探していましたらナント、長楽の前々日 新潟市でのライブの模様があるではないか!
↓少しは、私の感動を分かって頂けますでしょうか??

演奏した曲は、グロリアと言う曲で、今回長楽では演奏しなかったんですが、私の大好きな曲なんです。
覚えやすいメロディーでしょ? 聞くところによると、とある幼稚園の園歌として作曲したのを、オルガントリオ風にアレンジしたそうなんです。

ファンキー・べーシスト K一郎さんのブログ『K一郎の音楽と日記』の中に長樂の記事→『そして長楽の餃子は..』

ドラムの佐藤さんのブログ『Yuichi's Diary』にも長樂の記事→9/8 加賀な1日「山中温泉<長樂ライブ> 」の巻。
どうもありがとうございました。

ちなみに昨年の長楽ライブの模様です→ファンキー!ファンキー!オルガン最高!の巻

そんなわけで、今回のライブにもたくさんのお客さんが来てくれました。ほんとに有難うございました。そしてファンキーな演奏で楽しませてくれたオルガントリオの皆様ありがとうございました。最後に、とてもお世話になったSwing Easyさんありがとうございました。
by choraku | 2009-09-10 03:00 | 音楽

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31