山中の新土産いかが の巻

 『長楽オリジナルブランド構想』 ネーミングだけはかっこいいんですが、いわゆる勝ち組として成功を収めるには、まだ1500年ほどかかりそうなくらいヘタレ構想(笑)。その構想の中心となる手作りテディ・ベア販売の『アトリエ・ププ』がナント みんな読むよの北國新聞に掲載されちゃったんです。 パチパチパチ~

アトリエププって何?って方はこちらを見てね↓
ただいま模索中の巻
長楽オリジナルブランド構想の巻
山中の新土産いかが の巻_a0041925_0324246.jpg
この記事は11月4日の朝刊 加賀版にのってます。 
 それにしても『山中の新土産いかが』ってタイトルがいいじゃないですか~

 そんなわけで、山中座にお越しのさいは、是非アトリエ・ププの漆器の器を持ったテディ・ベアを見てやってください。そして買ってください。宜しくお願いします。
 ちなみに、山中座の他、長楽のカウンターと、珈琲と紅茶がとても美味しいお店 カフェ・ルバートでもご覧になれます。ちなみにカフェ・ルバートさんではアトリエ・ププ公認ドリンク 『カプチーノ オン カカオ atolier PuPu(アトリエ・ププ)スペシャル』も御賞味いただけます。

 最後に北國新聞社様 この度は掲載どうもありがとうございました。
by choraku | 2009-11-05 00:40 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31