今年最後のゆけむりコンサートの巻

 なんかさ~ 一年早いですよね~ もう今年は一ヶ月半しか残っていない・・・

 で、今年も一年『山中温泉ゆけむりコンサート』は あっちこっちでいっぱいコンサートを行ないました。
それで、2009年最後のゆけむりコンサートは ブルースなんですよ。
それも、 みちのく岩手VS山中温泉のブルース対決。一足早い ブルース紅白歌合戦ってノリでしょうか(笑)
今年最後のゆけむりコンサートの巻_a0041925_015159.jpg
山中温泉ゆけむりコンサート2009 in 長樂
今宵はBlues Night!!


1st 宗玄カズヒロ  http://www.geocities.jp/soulgen_1964/
2nd やなぎ  http://homepage2.nifty.com/m-yanagi/BLUES.htm

みちのくが生んだ孤高のブルースマン”やなぎ”
山中温泉が誇るシンガー ”宗玄カズヒロ”
今宵の長樂はブルースナイトと題して
魂が揺さぶられる二人の唄に酔いしれてみませんか・・・



日時 12月17日(木)
会場6時00分 開演7時30分
入場料 2,000円(1ドリンク) ←今回は餃子がつかないんです ゴメンナサイ

会場 山中温泉 手作り餃子 長樂
〒922-0122 石川県加賀市山中温泉湯の本町ラ21
℡0761(78)1087
choraku@kaga-tv.com




プロフィール
やなぎ
東北・岩手を拠点に日本全国を旅して歌い続ける みちのくのブルースマン。人生を歌う心優しいブルースは観客を独特の世界に引きずりこむ。
時には優しく、時には突き刺さるような、重みと鋭さ、飄々とした軽やかさが絶妙なバランスを保ち実に心地良い。

宗玄カズヒロ
弾丸のようにコトバを解き放つソウルフル&ファンキーなナンバーから、遠く朽ち果てた感情のバラードまでハスキーな歌唱力で歌い上げるシンガー。シンプルでポップな曲づくりながらも深みのあるジャージーな感覚を持ち,現在の年齢を経たからこそ「夢見る頃を過ぎた現代の夢追人」を演じられパフォーマー。




チケットは下記のところでお求めください。 
山中温泉ゆけむり コンサート実行委員会【℡ 0761-78-1087 手作り餃子 長樂】
料亭 明月楼 / 喫茶とお食事 舞楽夢 / うるしの器 あさだ / 山中座 / すゞや今日楼 / 寿司 料理 左らく / JAZZ BAR 燐 / セレモニーホール斎苑 / やまなか梅林閣

※ 都合により演奏者が変更になる場合がございます。御了承下さい。




■主催 山中温泉ゆけむり コンサート実行委員会
■後援 北國新聞社・加賀テレビ・山中商工会・セレモニーホール斎苑・やまなか梅林閣
by choraku | 2009-11-22 00:27 | 長樂のイベント情報

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31