2009年長樂10大ニュース 後半の巻

前回の記事の続きです。→2009年長樂10大ニュース 前半の巻

 この時期になると勝手にお送りしている長樂10大ニュース。前回は

1.可愛い可愛い娘が産まれました
2.初老の厄が明けました
3.今年も山中漆器祭で ファンキーに演奏
4.愛用のベルトが切れる???
5.長楽、三浦友和と共演???


このようになっておりました。で、残りの5つ行ってみよう!


6.山中ビートルズ 大ブレークか???
2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_043071.jpg
 後半の一発目は、もちろんコレです(笑)
一月のテレビ出演から始まり、調子に乗って展示会まで 一年間ホントにいろんな事がありました。
まずは、テレビ出演から↓
石川テレビでアビイロードの巻
山中ビートルズに賞賛の嵐の巻
マジメトークなんだけど、笑われる私たちの巻

続いて新聞やネットにも↓
山中のビートルズが新聞に掲載!?の巻
テンポな事になってたんですの巻

ビートルズに飽き足らずKISSもやりまして・・・
只今メイク中の巻
YAMANAKA ROCK CITYの巻

調子コイテ、人生初の展示会まで・・・
山中ビートルズ、調子に乗るのもいい加減にしなさいの巻
いよいよ開幕レコジャケ展の巻
まだまだ このネタひっぱるよ~の巻

コンサートも開催しまして・・・
奥の細道スウィングライブにウットリの巻

番外編で・・・笑
ビートルズと大学受験の巻

内容がとても濃~いが、相変わらずファン層はめちゃめちゃ薄~い 山中ビートルズでした(笑)


7.長樂オリジナルブランド構想始動
2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_043973.jpg
ブランド構想なんてカッコいいこと言ってますが、全貌はとってもショボショボ企画でございます。
長楽オリジナルブランド構想の巻
正規代理店2号店の巻

こんなショボショボ企画をありがたい事に新聞が取り上げてくださいまして・・・
山中の新土産いかが の巻


8.今年もイベントをさせてもらいました
2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_045068.jpg

4月は、陶芸家 長井麦さんの作品展と陶芸教室
かばまつり今年もカバ・カバ・カバの巻
麦ちゃんの陶芸教室の巻

そして、須藤雅彦クインテットをお招きしての長樂ライブ
今度のライブは5人衆の巻

9月は、藤田貴光オルガントリオで超ファンキー
ファンキーボンバー藤田参上の巻

そして12月は、やなぎ&宗玄カズヒロで渋くブルージーに
雪が降ろうが、定休日だろうが長樂ライブの巻

どのイベントもたくさんお客様が足を運んでくださり、感謝感謝でした。


9.マスコミ大好き 長樂です(笑)
2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_045967.jpg
相変わらずマスコミ大好きなミーハー長樂です。最近では取材お断りのお店もあるようですが、当店は「載せてあげる」と言われれば、絶対断りません(笑)
で、今年もいっぱい取材してくれました。
石川のラーメンの巻
今日はClubismの巻
味わいレシピが最終回の巻
走る!泊りがけ名人の巻
ahaha~の巻

↓取材じゃないんですが、こんな事もありまして(笑)
長楽親子の裸体もHABの巻
カメラはやっぱり撮っていたの巻


10.長樂 新事業に挑戦
2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_041918.jpg
 今年は、新しい事に挑戦しようと新事業を立ち上げました。
長樂 新事業への道の巻
長樂 新事業への道の巻 その2
お仏壇の近況報告の巻
改めまして開店ですの巻

新聞まで取り上げてくれたんです
読売新聞ついに入手の巻


以上、長樂の10大ニュースでした。

あらためて振り返ってみると、一年間いろんな事がありました。
そしてなにより家族みんな健康で過ごせました。ホント感謝感謝です。
そんなわけで、皆様一年間本当にありがとうございました。
2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif2009年長樂10大ニュース 後半の巻 _a0041925_1364850.gif


新年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by choraku | 2009-12-28 00:58 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31