その料理は私が作ったのだの巻

 手元に『北國文華』という季刊誌があります。2010年春号 つまり最新号です。
その本をめくると、『先人の養生訓』と題して竹の子を取り上げた記事があるんです。その中の挿絵に私の作った料理が載ってるんです。(162ページ)

↓白黒で小さな写真。「タケノコの調理例。ワカメと一緒にいためた焼きそば」の一文が・・・
その料理は私が作ったのだの巻_a0041925_23403689.jpg
でも、私が作ったって事がどこにも書いてないんです・・・悲
出版社からは、事前に「名前載せないけどゴメンね」って連絡がありました。

つまり、私が 「コレは私が作ったんだ~」ってアピールしないと誰も気付かないんです。
悲しいかな 真実が、歴史の闇の中に葬られようとしているんです(笑)。
だから私は、声を大にして言いたい

この料理は私が作ったのだ~





最近の私、ブログネタ欠乏症です・・・008.gif 
by choraku | 2010-02-28 00:15 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31