今日のしょーもない話

 用を足しにトイレに行くと、なぜか ドアがまったく開かないんです・・・ピクリとも動かないんです
「えっ?なんで?」
自宅のトイレの鍵が内側からかかってたんです。

トイレに行くって事は、その時点で尿意を催してるわけでして、ある意味限界に近づいてるって事ですよね。
この時点で考えられる私の行動は
今日のしょーもない話_a0041925_0331576.gif① 尿意を我慢して工具を使って こじ開ける
② 数百メートル離れた 長樂のトイレまでダッシュする
③ ご近所、もしくは公共のトイレを借りる
④ その場でおもらしをする(笑)

私は、①を選択。っていうか あの時点では それしか思い浮かばなかったんです。
それからは 工具片手にドアと格闘(尿意とも)。 自分で言うのも何ですが、その集中力たるや 本番を控えた浅田真央ちゃん並だったのではないでしょうか(爆)

結局 無事にドアは開き、残念ながら、ブログを読んでくださってる皆様のご期待に沿えるような ④(ドアが開かずタイムオーバーでおもらし)という 最悪の事態は回避できまして、同時に父親としての威厳も守れました(笑)

以上、今日のしょーもない話でした。 それにしてもあせったよ042.gif
by choraku | 2010-03-01 00:59 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31