今日はとなりのテレ金ちゃんの巻

 先日取材をしてくれた『となりのテレ金ちゃん』の放送日が今日だったんです。
見ていただけたでしょうか?

 ↓餃子を頬張る佐野アナ やっぱり可愛い~
今日はとなりのテレ金ちゃんの巻_a0041925_17683.jpg
↓ついに ぽなラー テレビ初登場!
実はですね~ 放送終了後から ご注文のお電話をいくつもいただきまして。。。
これもひとえに美味そうに食べてくれた佐野アナのお陰です。ホントありがとうございました。
今日はとなりのテレ金ちゃんの巻_a0041925_171875.jpg
最後はやっぱりお約束の山中ビートルズwith佐野アナで 横断歩道を渡りまして(笑) 
今日はとなりのテレ金ちゃんの巻_a0041925_1185987.jpg
そんなわけで、見逃した方で、見た~いと思う好奇心旺盛な方や熱烈な山中ビートルズマニアの方がいましたら、録画してありますので 長楽までお越しを(笑)

最後にテレ金ちゃん 関係者の皆様 どうもありがとうございました。
by choraku | 2010-07-01 01:32 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31