てんぽな~ラー油は、販路拡大中の巻

 今年の5月から長楽のテーブルに設置してあるラー油を『てんぽな~ラー油』に変えました。
その時の記事はこちら→長楽ラー油 アルティメットフォーム?の巻

 具入りラー油に変える以前から、ラー油は胡麻油で手作りしていたんです。
そのラー油がベースになって、今の具入りラー油があるんですよ。

で、5月に設置してから3か月、
少しずつですが認知されるようになったのかな~  とにかくテーブルに設置してあるラー油の減りがハンパじゃなく早いんです。
それだけお客さんが美味しく戴いてくれているんですから ありがたい事なんですが…
それにしても早い(笑)
てんぽな~ラー油は、販路拡大中の巻_a0041925_2341468.jpg
  そんな『てんぽな~ラー油』なんですが、お客さんから「旅館さんで販売してもらったら?」とか、「道の駅とかに置けば もっと売れるんじゃない?」って アドバイスをいただくんです。

行く行くは、そこまでやりたんですが、なんせ店の空いた時間に自分が ちまちま~っと作ってるもんで、大量生産出来ないんです(困)

そんなわけで、私のしょぼ~い生産力と相談しながら、現在 ちまちま~と販路拡大中です(笑)


てんぽな~ラー油 取扱店

〇 山中温泉  寿司・料理 左らく

〇 山代温泉 Café Rubato

〇 白山市 旬味 にしで

『旬味 にしで』さんは先日から扱ってもらえるようになりました。
ちなみにこのお店では、てんぽな~ラー油を使ったメニューも食べられます。(私はまだ食べてないんですけど…悲)


そんなわけで、どのお店も素敵なお店なので、近くに行った際は是非お立ち寄りくださいませ。
by choraku | 2010-09-13 00:26 | 販売

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31