かがのとイブニングに出演の巻

 先日こんな記事を書きました→突然ルーフトップ・コンサートの巻
で、その放送が今日あったんです。番組名はNHK 『かがのとイブニング

そういえばNHKさんには今年の一月にも出演したばかり。(詳しくはこちら→デジタル百万石に出演の巻
これはもうレギュラーだな~(笑)

などと、ついつい妄想が暴走してしまうんですが(笑)、今回もいっぱい映りました。NHK様ありがとうございました。

↓舞台となった山中温泉老人福祉センターの入口でインタビューを受ける面々
かがのとイブニングに出演の巻_a0041925_23444664.jpg
↓可愛い伊藤恵梨香アナとツーショット。
なんたって女子アナとのツーショットですからね~ 見つめられて めちゃめちゃキンチョーしましたよ
かがのとイブニングに出演の巻_a0041925_23445785.jpg
この方も伊藤アナとツーショット。それにしても面白すぎる
かがのとイブニングに出演の巻_a0041925_2345753.jpg
↓実は今回 何の撮影をしたかと申しますと、ビートルズの映画『LET IT BE』の有名な1シーン アップルビル屋上でのゲリラライブを芭蕉たちで再現したんです
かがのとイブニングに出演の巻_a0041925_23473326.jpg
↓、で、撮影したこのショットが次回の山中温泉料飲業協同組合のガイドマップ『山中温泉料理飲食大図鑑』に使われるんです。
かがのとイブニングに出演の巻_a0041925_23452063.jpg
今回NHKさんに出演させてもらうにあたり 何かお礼をしなくては
ってことで…

↓ご存知 ビートルズのLET IT BEのジャケットです
かがのとイブニングに出演の巻_a0041925_23465513.jpg
それを こんなふうにパロっちゃいまして…
ちなみに右下が伊藤アナ 左上が私
かがのとイブニングに出演の巻_a0041925_23454989.jpg
伊藤アナだけに LET IT BE ならぬ LET ITO BE
完全に親父ギャグだな~(笑)
かがのとイブニングに出演の巻_a0041925_2346266.jpg
番組最後に、わざわざオノヨーコのカツラまで被って笑顔で しょーもない親父ギャグに付き合ってくれた心優しい伊藤アナ ありがとうございました。

そんなわけで、最近益々絶好調の山中ビートルズでした。
by choraku | 2010-10-19 00:37 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31