湯の本もみじ寄席がありましたの巻

今日 山中座で湯の本もみじ寄席がありました。
前回8月の湯の本納涼寄席に続いて2回目の湯の本寄席でございます。
今回も多くのお客さんがお越しになり会場は大盛り上がり…(だったそうで…。)

で、私なんですが…
↓夕方会場設営をしまして…  タイミングに合わせ メクリの練習中(笑)
湯の本もみじ寄席がありましたの巻_a0041925_1252796.jpg
で、本番は毎度のことながら仕事で観れません。
途中ブログ写真を撮るのに 店を抜けだしちょっとだけ会場へ。そして一枚だけパチリと撮ってお店へ戻ったんです。

だからね、「スゲー盛り上がって楽しかったね~」と口々に言うお客さんが羨ましくって…悲
湯の本もみじ寄席がありましたの巻_a0041925_1253890.jpg
そんなわけで、毎回盛り上がっている湯の本寄席。
次回は年が明けてからになります。

是非皆さん 次回の湯の本寄席にお越しくださいませ。
by choraku | 2010-11-18 02:02 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31