今日のメタボさん メタボさんは肉に弱いの~の巻

 とても天気の良かった24日(木)の定休日、用事で金沢まで行きました。
用事を済ませた帰り道がちょうどランチどき。
「あ~腹減った~」ってことで、美味しそうなお店を物色中に 焼肉バイキングの文字を発見。「あ~見なきゃよかった」
バイキングの文字に弱い私ゃ、自然の流れで店内へ。

そんなわけで90分一本勝負のリングに立ってしまった私は、フードファイターに変身することになりまして、力の限り頑張りましたよ(笑)

で、はじ切れんばかりのお腹をさすりながら 店内を見回して ある事に気付いたんです。

それはね、
お隣の席のアベックのガタイが とってもいいんです(笑)
その隣の作業服を着た二人組も ええ~体格をしているんです(笑)
目の前でケーキをお皿いっぱいに運んでいるお姉ちゃんも ムチムチなんです(笑)

「あれれ??? もしかして???」

見事なまでに周りは、メタボさん・プチメタボさん・メタボ予備軍に分類されるであろう体格の方ばかり
やっぱり焼肉食べ放題にとっても弱い私って、ある意味仕方ないのかも…悲
今日のメタボさん メタボさんは肉に弱いの~の巻_a0041925_0105639.jpg
で、ここでお知らせ。
こちらの記事で書きました↓テレビ収録の番組がいよいよ26日(土)放送されます。
綺麗な人とツーショットの巻
この番組は生放送でして、私も生で出演します。(出演時間は1分やけど…笑)
皆さん見てください。


FNS北陸3局共同制作番組 北陸まるかじり 旬感LIVE!
2月26日(土)午後1時35分


北陸3県の『旬』を求めて、旬な食材、旬な地域、旬な出会いを求めて、石川、富山、福井の北陸3県を生中継で結びます。
今回は福井県勝山左義長祭りの会場をメイン会場とし、照英さんと各局のアナウンサーが祭りを盛り上げます。
さらに、石川、富山からも、お互いに各県の魅力を生中継でアピールします。
石川テレビ・福井テレビ・富山テレビにてご覧になれます。
by choraku | 2011-02-26 00:47 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31