GWは漆器祭の巻 一日目

 ゴールデンウィークです。山中温泉では山中漆器祭が開催され 多くの来場者で賑わっていました。

で、今日は一日目
長楽の前では、特設テントを設置しまして、鶏唐揚げ、春巻などの定番メニューの他、今回だけの限定メニュー、さらに長楽オリジナルグッズ(笑) も用意しまして販売しました。
GWは漆器祭の巻 一日目_a0041925_23265112.jpg
↓お昼2時30分からは、漆器祭特設ステージにてスペシャルライブ~060.gif
GWは漆器祭の巻 一日目_a0041925_23265929.jpg
↓枯れた泣きのギターを奏でる自分の音色に陶酔する自分(笑)
GWは漆器祭の巻 一日目_a0041925_2327865.jpg
↑ホントはね~ 失敗を隠すのに必死で前を見る余裕がなかったのよ・・・

今年の漆器祭で見つけたイチ押しスウィーツがコレ↓
GWは漆器祭の巻 一日目_a0041925_23271912.jpg
最近にわかに注目されているご当地サイダーの加賀版 加賀棒茶サイダーと、

娘娘饅頭(にゃあにゃあまんじゅう)の山中石川屋が、漆器祭に合わせて出してきた新メニュー『娘娘アイス』

アイスと娘娘まんじゅうを、グチャ~グチャ~って混ぜてから食べるんだけど、コレがね~ホントに美味しいのよ
やられた~  その手があったか~ って感じです。
5日から山中石川屋さんの店内で食べられるそうです。
みなさまもどうぞ

そんなわけで、山中漆器祭は明日も続きます。
by choraku | 2011-05-03 23:49 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31