今日のスイーツの巻

今日の甘いモノでございます。

山中温泉の美味しいケーキ屋さん ミルティーユさんの2品を美味しく頂きました。

まずは一つめ
長楽も参加しているグルメプロジェクトかがやき
ちなみに長楽は、『加賀の野菜で焼きビーフン』で参加しているんです。

で、以前から気になっていたミルティーユさんの『加賀だし巻きロール』。
山中醤油の入ったスポンジが香ばしくってとっても美味しかったです
今日のスイーツの巻_a0041925_0481050.jpg
二つめ
茶道具とスイーツのコラボ企画『南加賀OTEMAE LIFE
その中でも注目度No1 『加賀野菜チョコ
もともとチョコレートの美味しさには定評のあるミルティーユさんの新作とあって結構期待しておりました。
にんじん、かぼちゃ、れんこん、ブロッコリーの4つの味が楽しめます。
どれも美味しいです。中でもレンコンは結構ツボかも(笑)
今日のスイーツの巻_a0041925_0482026.jpg
以上、♪甘いモノは男のロマンなのさ~♪
by choraku | 2011-05-08 01:12

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31