今日は小学校の親子行事の巻

 今日はお昼から息子の通う小学校の親子行事でした。
『親子でまわろう 山中温泉』と題しまして、マップに記載されているチェックポイントを親子で回るって行事なんです。

出発場所の山中児童センターに集合。そこでマップを渡されました。↓
今日は小学校の親子行事の巻_a0041925_0134319.jpg
↓で、よ~く見ると長樂も載ってました。場所が微妙に違うんですけど(笑)
今日は小学校の親子行事の巻_a0041925_0135888.jpg
↓最初のチェックポイント芭蕉堂
今日は小学校の親子行事の巻_a0041925_0141055.jpg
長谷部神社では、この階段をすべて登った先にチェックポイントがありまして、もちろん息子だけを行かせました。
今日は小学校の親子行事の巻_a0041925_0142076.jpg
チェックポイントを回ってる間にどうやら長樂親子はトップを狙える位置に。で、最後は息子にせがまれゴールまで猛ダッシュ、お陰さんで1位でゴール

でもね、順位を競う競技じゃないから一位になっても何もなく、疲労感だけが残りまして(笑)
足ガクガクです
by choraku | 2011-06-11 00:30 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31