男は黙ってカレーうどん(ぽなラー味)の巻

 先日お客さんから、「うちは子供がいるからカレーは甘口じゃないとダメなんやわ。でも ぽなラーをカレ―にかけたら 辛くってめちゃめちゃ美味しかったわ」とのコメントを戴きまして。

で、早速 私もカレーにかけてみました。
ちなみに冷蔵庫に賞味期限切れ間近のうどんがあったので、急遽カレーうどんになりましたけど(笑)
男は黙ってカレーうどん(ぽなラー味)の巻_a0041925_23222091.jpg
そんなわけで、皆様も是非お試しくださいませ


用語解説 ぽなラーとは?
長樂の自家製具だくさんラー油「てんぽな~ラー油」略して「ぽなラー」のことです。
580円で絶賛発売中  みんな買ってくださ~い
by choraku | 2011-06-20 23:34 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31