脱力感たっぷりのBGMを聞いてねの巻

 この話のつづきです→長樂のジングルの巻
 
 山中温泉のお得なお買い物 ニコニコカードの山中スタンプ会なんでございますが、この会のテーマソングを作ろうと「この方」と「この方」と私と三者協議を重ね、初音ミクさんに歌ってもらおうって ところまでは決まったんですが・・・
ニコニコ動画を観ているうちに、初音ミクさんをあそこまで歌わせるスキルが 自分たちにない事に気付き即断念・・・(笑)

ん~ 困った
そこで メンバーで生演奏をすることに・・・

山中スタンプ会では、イベントをお客様に広く告知する為、新聞の折り込みチラシや加賀テレビなど利用していますが、今回から新たに 車にスピーカーを付けて街中を走り回るという、めちゃめちゃアナログ的な方法を採用。

↓新たにスピーカーが取り付けられた山中スタンプ号に颯爽と乗り込む乗組員1号・2号
脱力感たっぷりのBGMを聞いてねの巻_a0041925_2331923.jpg
で、山中スタンプ号のスピーカーから流れるMCに合わせて、バックで流れるBGM

このBGMこそ 我々メンバーが生演奏でレコーディングをした楽曲なのです。
その どうしようもない脱力感たっぷりの ふにゃふにゃしたBGMを是非聴いていただきたい。

折しも11日は、そのBGMを流しながら 山中温泉を走り回ります。
是非聴いてください。  

さらに、加賀テレビの超人気番組 ニコニコTVショッピングのオープニングをも、どうしようもない脱力感たっぷりの ふにゃふにゃしたBGMにしてしまおうと、数年間使ってなかったレコーディングマシーンを押し入れから出してきまして・・・
脱力感たっぷりのBGMを聞いてねの巻_a0041925_2331216.jpg
でもね、何年も使ってなかったから 使い方が全然わからないの・・・
by choraku | 2011-07-10 23:39 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31