これぞアンサンブルの妙・・・の巻

 山中温泉文化会館の正面階段を登った右手にある某商工会。
奥へと進むと・・・そこは昼夜を問わず山中のお歴々が集まり、今後の山中温泉を熱く審議する まちつくりの最先端と言うべき、会議室があるのです。
その一室が今回だけは、即席レコーディングスタジオとなりました。

↓会議室に秘密結社のメンバーたちが持ち寄った思い思いの楽器たち。
これぞアンサンブルの妙・・・の巻_a0041925_23141598.jpg
実はですね~ この話の続きなんです→脱力感たっぷりのBGMを聞いてねの巻

先日、この方とレコーディングしたウクレレとレコーダーによるショボいBGMが、我々の世代に(山中在住の35~45歳ぐらいでしょうか・・・笑)ピンポイントで大ブレイクしまして・・・

それに気を良くした、我々山中スタンプ会広報部の面々が、更なるショボショボ系貧相サウンドを突き詰めるべく、新たにメンバーを招集。総勢11名によるショボショボで、華麗なほど貧乏臭いアンサンブルがここに完成したのです(笑)
これぞアンサンブルの妙・・・の巻_a0041925_23142557.jpg
↓今回私はミキシング担当として、ゴージャスでありながらショボいサウンドを目指し裏方に徹したのでした。
これぞアンサンブルの妙・・・の巻_a0041925_23143997.jpg
ここでレコーディングされた楽曲は、加賀テレビの人気番組『ニコニコ・テレビ・ショッピング』のオープニングで流したいと勝手に考えております。

ご参考までにこちらもどうぞ→ニコスタアンサンブル
by choraku | 2011-07-17 00:02 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31