時を超えサムライ現るの巻

今日、長楽に450年の時空を超えてサムライが来ました(笑)  それも3人(笑)

実は、北陸放送が開局60周年を期に送る新番組「サムライ×3」(侍参上(3乗)と呼ぶんです)の収録があったんです。
ホームページはこちら→http://www.mro.co.jp/tv/samurai/index.html

金澤百万石武将隊と須田健太郎アナが侍に扮して石川県の魅力を再発見する、ゆる~い15分番組だそうで、今回は山中温泉。

そんなわけで、長樂の餃子を食べてもらいました。

↓長樂の前で番組のタイトルコールを撮影中。
時を超えサムライ現るの巻_a0041925_23545824.jpg
今日の模様は今月26日(土)午後5時から放送です。皆様是非観てください。

ちなみに、須田健太郎アナは以前にも長楽へ来てくれたことがありまして・・・
おいね どいねのMROラジオの巻
短冊に願いを込めての巻


以上、サムライ参上ってお話でした。
by choraku | 2012-05-09 00:22 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31