今日のもらい物 他いろいろと・・・の巻

気を抜くとブログネタが溜まってしまう今日この頃・・・ってことで、そのうち三つほど・・・

今年もこんな時期になりました。とでも申しましょうか、山中温泉で40歳を迎える初老軍団がお伊勢参りに行って来たようで、お土産に赤福を頂きました。
赤福と言えば私の大好物。美味しく頂きました。どうもありがとうございました。
今日のもらい物 他いろいろと・・・の巻_a0041925_23552370.jpg
ちなみに『初老って何?』って方の為に、2007年に初老を迎えた私らの模様をどうぞ↓
4月の初老記念行事(12
5月の伊勢神宮参拝旅行(123
9月のこいこい祭(123
12月の打上の儀(12


続きまして、
石川県加賀市28,556世帯に配られる『広報かが』の『かがもん』のコーナーで我らが山中温泉料飲業協同組合の活動(山中ビートルズとかね)を取り上げてくださいました。どうもありがとうございました。
今日のもらい物 他いろいろと・・・の巻_a0041925_23553578.jpg



続きまして、
ちょっと戻って26日(土)なんですが、北陸放送が開局60周年を期に送る新番組「サムライ×3」で、長樂の餃子を取り上げてくださいました。どうもありがとうございました。
今日のもらい物 他いろいろと・・・の巻_a0041925_2355439.jpg
放送終了後、友人から「ちょっと痩せたんじゃない?」とのメールをいただきました。
気持ちはありがたいんですが、全くの気のせいだと思います。 おわり
by choraku | 2012-05-29 00:13 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31