情報6レオスタは、山中温泉から生中継の巻

この話の続きです→情報ロックのレオ様登場の巻

ここ最近、山中温泉を紹介してくれるテレビ番組がホント多いんです。
で、今日も山中温泉のタイムズスクエア(笑)の山中座から情報番組の生中継がありました。北陸放送『情報6レオスタ』。

司会の松村玲郎アナと白崎あゆみアナが 『おでかけ生中継!』ってことで、いつものスタジオを飛び出して山中温泉から生中継だったんです。

そんなわけで山中座横の駐車場には、大きなアンテナの中継車が・・・
情報6レオスタは、山中温泉から生中継の巻_a0041925_22484818.jpg
番組の中で、先週収録した山中ビートルズをVTRでご紹介となったわけです。MROさんありがとうございました。
情報6レオスタは、山中温泉から生中継の巻_a0041925_22485960.jpg
放送では、そのほとんどがLADY KAGA。加賀温泉郷の綺麗どころがいっぱい登場しておりまして、番組に華を添えておりました。

そのLADY KAGAさんたちが最後に、「加賀温泉おもてなしプロジェクト」のPRしている横で・・・「あれ?この人?」↓

番組でも紹介された加賀のご当地グルメ「加賀のかがやき」の旗を振ってる人なんですが・・・↓
情報6レオスタは、山中温泉から生中継の巻_a0041925_2249678.jpg
これじゃ~、『家政婦はみた』じゃないですか(笑)  ちなみにこの方です→

そんなわけで、山中温泉から生中継ってお話でした。
by choraku | 2012-06-15 23:18 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31