加賀棒茶のジェラートを食すの巻

世の中お盆です。山中温泉は観光客や帰省した方々で賑わっております。
って事で長樂はお盆の間は書き入れ時。バタバタした日々を送ってるわけなんですが、それにしても暑い。

こうも毎日暑いと、頭がボー――っとしてきます。こんな時は甘くって冷たいものが欲しくなるちゅうもんです。

そんなわけで、munsamaさんや糠吹雪さんおススメ、ゆげ街道の手づくりジェラートが食べられる漆器店 ギャラリー桂寛さんに行って来ました。

20種類はあるジェラートの中から私がチョイスしたのは、もちろん加賀棒茶ジェラート

↓主役のジェラートではなく、うしろの漆器物にピントが合ってるって事に今気付きまして・・・(笑)
加賀棒茶のジェラートを食すの巻_a0041925_2372167.jpg
加賀棒茶の香ばしい香りが絶妙な一品でした。これはアリやわ~
とても美味しかったです。
by choraku | 2012-08-15 23:31 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31