いろいろとお知らせを…の巻

1 今日、某飲食店にて 「うるし茶」なるものを飲ませてもらいました。とある漆器工房さんの新製品だそうで、試作品として飲ませてもらいました。うるしの実を使ったお茶だそうで・・・
↓さすがは、山中漆器の産地、うるし茶をうるしの器で・・・贅沢だな~
いろいろとお知らせを…の巻_a0041925_21213024.jpg
香ばしくってとても美味しかったです。
ちなみに、姉妹品として「うるしコーヒー」なる物もあるそうで・・・ん~気になる・・・


2 この話の続きです→今日も一日色々と…の巻
先月、北陸放送『情報ロックレオスタ』が、山中温泉のアイドル 若手芸妓さんの小乃葉さんの応援メッセージをお願いしますってことで長樂に収録に来ました。
その放送が、30日にあります。
私のしょ~もないトークが炸裂しております。綺麗な小乃葉さんと前原アナに囲まれて目が泳いでいるのがわかると思います。
そんなわけで、30日午後6時15分 北陸放送でお会いしましょう(笑)


3 毎週金曜日の午前10時過ぎに、出演しているMROラジオ「おいね どいね」の「石川お天気ネット」。
このコーナーを担当して一年半、一度として休んだことのない皆勤賞の私だったんですが、30日31日と夏休みの家族旅行の為、この週だけお休みとなりました。 MROラジオの「鉄人カル・リプケン」を目指していたんですがね~(笑) 残念です・・・
ってことで、いってきまーーーす



by choraku | 2012-08-29 23:09 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31