ひさしぶりの今日のメタボさん

皆さんジョギングやらウォーキングをバンバンfacebookやブログにUPしてますよね~

私も 『酎ハイと私』 毎週木曜日の人気企画 早起きウォーキングの人気にあやかろうと今朝 木場潟に行ったんですよ。

で、木場潟に到着。

そこは20年前まで 自称 体育会系さわやかスポーツ好青年 (笑)で売り出していた私、ジョギングする市民ランナー達を見ていると メラメラと しょーもない闘志が湧いてきまして・・・

「一体 今の自分はどれだけ走れるのか? 限界に挑戦だ!」
と、これこそ男の浪漫なのだを 一人燃え上がり走り出したわけですよ

そうしたらですね~  1.5kmすぎ(←もうすでに息は上がり 歩いてる方が早いやろ~ ってスピードです)
足の裏に違和感が・・・

左足の靴底がスッポリと 落ちちゃいまして(笑)
ひさしぶりの今日のメタボさん_a0041925_12211445.jpg
すで限界をだった私より先に、シューズが限界だったってお話でした。


これまでの今日のメタボさんはこちら→
by choraku | 2012-09-27 12:45 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31