今度のかがやきは「いいね!」の巻

2010年12月からスタートした、加賀のご当地グルメ『加賀のかがやき』
加賀がどこよりも輝くようにと、輝きと加賀焼きをかけて、「焼く」という調理法に特化した ご当地グルメ 加賀のかがやきプロジェクト。
そのかがやきが、リニューアルしました。

リニューアルされた加賀のかがやきのサイトです↓
http://www.kagayaki-kaga.com/index.html

新しくなった 輝きのパンフレットです↓
今度のかがやきは「いいね!」の巻_a0041925_230111.jpg
で、長楽も、リニューアルに伴いメニューを変えました。
以前は、『加賀の野菜で焼きビーフン』(詳しくはこちら→)だったんですが、ガッツリいってやろうじゃないか! ってことで、『石焼きエビチリ丼』にしました。
詳しくはこちら→かがやきNo.23【石焼エビチリ丼】

アツアツに焼いた石焼鍋にですね~  地元山中温泉で採れたご飯を入れて 南加賀産のネギとトマトで 作った辛い海老チリソースをタップリかけて、上からチーズをのせた ボリュームたっぷりのガッツリ系アツアツどんぶりでございます。


今回のリニューアルの目玉はこちら↓
今度のかがやきは「いいね!」の巻_a0041925_2301542.jpg
facebookと連動して、キャンペーンやタイムリーな情報をどんどん お届けしようってわけなんです。

まず10月9日から 「加賀のかがやき」Facebookページに「いいね!」をクリックしたら、「いいね!」クーポンで特典サービスが受けられるサービスが始まります。


ってことで、facebookをやってる方は 是非「いいね!」を押してね



これまでの かがやきの記事はこちら→かがやきプロジェクト
by choraku | 2012-10-06 23:30 | 長樂の料理

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31