絶対に負けられない戦いがあるの巻

この話の続きです→久しぶりに今日のメタボさん

それは今年5月のある日、44歳のプチメタボ男は固い決意のもと『計るだけダイエット』に挑戦。
月1.5kgペースで順調に減量していたんですが、どうも最近慢心なのか油断なのか ペースが落ち始めているんです。「これはヤバい008.gif

私には 絶対に負けられない戦いが、そこにある (かっこえぇ~)

私は決意しました。敬愛する諸葛亮孔明の『泣いて馬謖を斬る』 ならぬ 『泣いてベルトを切る』

って事で、ベルトを切り 私は退路を断ちました(笑)
絶対に負けられない戦いがあるの巻 _a0041925_10303045.jpg
決意新たに 背水の陣で挑む、44歳の秋であった。


これまでの今日のメタボさんはこちら→
by choraku | 2012-10-08 10:47 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31