料飲50周年イベントに、あの2人組が登場の巻

この話の続きです→料飲50周年イベントはテンコ盛り~の巻

前回は、北陸放送×山中温泉料飲組合の勝手にコラボ企画をお知らせしましたが、まだまだ おすすめイベントがあるんです。

皆さん これらのCM見た事あります? ↓ 山中温泉ではおなじみ かがり吉祥亭・吉祥やまなかのTVCMです。


続きまして石川県健民海浜プールのTVCMです。↓

続きまして 金沢ロビンズクラブのTVCMです。

で、このCMのバックに流れているアーティストというのが、 今日のブログネタなんです。

まず、かがり吉祥亭・吉祥やまなかのCMソングが、『二人の足跡』って曲です。
石川県健民海浜プールのCMソングが、『海が好き~プールバージョン~』
金沢ロビンズクラブのCMソングが『君のとなりに』って曲で、

歌っているのが、多くの企業・団体とのタイアップが話題のJ-ポップ男性二人組ユニット『らせん』。
料飲50周年イベントに、あの2人組が登場の巻_a0041925_23115987.jpg
こぶしも自由自在に使いこなすハイトーンボイスが魅力のボーカル松田 造と、EXILE、三代目 J Soul Brothers、等へ楽曲提供をし、作曲・編曲・プロデュース・DJなどマルチに活躍するキーボード兼プロデューサー表 誠治の2人による楽しいライブです。
シンガーソングライター松下しげきも応援に駆けつけ聴きごたえたっぷりです。
らせんHP→ http://rasenofficial.kitemi.net/
松下しげきHP→ http://matushita.kitemi.net/

らせんスペシャルライブ

日時 12月19日(水)18:00 open 19:00 start

会場 山田食堂 山中温泉本町一丁目
℡ 0761-78-0448

チケット ¥2,000 (1ドリンク付)


チケットのお求め、及びお問い合わせは、山田食堂さんまで。
ちなみに 長楽でも取り扱っております。choraku@kaga-tv.com

そんなわけで、山中温泉初の彼らのライブを観に来てくださーーい。
by choraku | 2012-11-18 23:28 | イベント

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31