デジカメの中を整理整頓① 今日の紅葉の巻

日頃から「ブログネタに」、と思いパチリッ!パチリッ!と、撮るんですが、ついついUPするのが忘れて・・・
って事で、デジカメの中を整理整頓しまーす。

まずは、今日の紅葉から・・・

連休最後の25日、天気がよくって絶好の行楽日和。山中温泉はたくさんの観光客で賑わってました。
で、今日の昼休み 子どもたちを連れて あやとりはしまでお散歩・・・

今年の紅葉はですね~ 「石川県は10年に一度の美しさ」なんて言われてますけど・・・実際どうなんだろ??? ん~~

あやとりはしから 大聖寺川をパチリッ!↓
デジカメの中を整理整頓① 今日の紅葉の巻_a0041925_23313330.jpg
紅葉した木々をあやとりはしの影が横切ってまして とっても綺麗でした。
デジカメの中を整理整頓① 今日の紅葉の巻_a0041925_23315037.jpg
↓あんまり赤くないんだよな~
デジカメの中を整理整頓① 今日の紅葉の巻_a0041925_2332225.jpg
↓桜公園あたりです。やっぱり赤くないんだよな~
デジカメの中を整理整頓① 今日の紅葉の巻_a0041925_23321913.jpg
↓息子が撮影
デジカメの中を整理整頓① 今日の紅葉の巻_a0041925_23323665.jpg
以上、今日の紅葉でございました。
by choraku | 2012-11-25 23:44 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31