HABのさくら祭りの巻

山中温泉はあっちもこっちも桜満開で、今が見ごろ。とても綺麗ですね~

で、桜つながりという事で・・・
今週末の13日14日 金沢駅もてなしドームでHAB 北陸朝日放送のお祭り『HABさくら祭り』があるんです。
詳しくはこちら→HABさくら祭り

ドキドキプリキュアショーがあり、
仮面ライダーウィザードショーもあり、
杉村太蔵演説会もあり、
石川県のご当地アイドル おやゆびプリンセスのライブもあり、
福井のご当地お買い物アイドル アミーガスのライブもあり、
富山のご当地アイドル ピエノロッシのライブもあり、
美人時計の撮影会もありと、
めちゃめちゃてんこ盛りのさくら祭りなんです。
HABのさくら祭りの巻_a0041925_033169.jpg
で、今年の1月 北陸朝日放送の人気番組『土曜はドキドキ 北陸食遺産』に出演させてもらいました。
詳しくはこちら→土曜はドキドキ 北陸食遺産の巻

今回、このさくら祭りには、地域グルメふるさとブースがありまして、その中には、「北陸食遺産認定のお店でしか買えないお持ち帰り商品を販売!」ってことで北陸食遺産コーナーもあるんです。

そこにですね~ 長樂の てんぽな~ラー油と てんぽな~ネギ油を出品する事になりました。038.gif

そんなわけで、13日14日は金沢駅もてなしドームで ラー油とネギ油を買ってください。
HABのさくら祭りの巻_a0041925_0445693.jpg

by choraku | 2013-04-09 02:27

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31