山中節のCDを作ってるの巻

突然ですが・・・

山中節に敬意を表し、裸一貫 関西で山中節を歌い続ける男がいるんです。
その男を応援しようと、有志が集まりCDを作る事になりました。

先日から、ジャケットデザインやら、なんやらかんやらを 素人集団の有志軍団が あーーでもない こーーーでもないと作業を進め・・・
先日なんとか CD業者に入稿。

で 今日、そのCDのプレス前の検証版が、「取扱注意」と書かれた封筒で我が家に届きました・・・テンション上がるわ~

検証版とは、「これと同じCDを作るんやけど、これでいい?」って意味のCDで、ちゃんと音が再生出来ている?とか、レーベル面の印刷 間違いない?とか ちゃんと確認してねってCDなんです。
山中節のCDを作ってるの巻_a0041925_2340575.jpg
実は私、CDを出すのが子どもの頃からの夢だったんですが・・・
演奏は出来ませんし・・・・
歌は歌えませんし・・・・

そんな中、我々がレーベルを立ち上げ、なんとCDを発売するなんて、夢がかないました038.gif

ってことで、詳しい事は 後日アップします。

あ~出来上がりが楽しみだ~


 
by choraku | 2013-05-21 23:58 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31