6月1日 今日のいろいろ その2 味わいレシピの巻

さかのぼる事2009年5月、北國新聞夕刊「あの店 この店 味わいレシピ」に毎週土曜日、長楽の料理レシピが掲載されました。
くわしくはこちら→味わいレシピが最終回の巻

ちなみに「あの店 この店 味わいレシピ」とは、「今日の晩ご飯何にしようかな~」ってお悩み中の主婦の皆様のヒントになるようなレシピを提供しようってコーナーなんです。

で、あれから4年・・・
再び2013年6月の担当になりました~038.gif 曜日は決まりしだいお知らせしまーす。

で、今日 掲載される料理の撮影とレシピの打ち合わせがありました。
6月1日 今日のいろいろ その2 味わいレシピの巻_a0041925_014329.jpg
どんな料理を紹介するかは・・・北國新聞さんに「ブログで先にばらさないでね」って言われてまして・・・画像にモザイクをかけました(笑)

ってことで、北國新聞夕刊でお会いしましょう
by choraku | 2013-06-02 00:28 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31