今日のメタボさん やっちまったなーの巻

昨年5月に始めた計るだけダイエット。
ところがここ半年ほど 体重計の針は ピクリとも動かない・・・
予定ではまだ15kg余り減らさなくてはいけないんだが・・・・

ってことで、最近仕事が終わってから、寝静まった山中温泉でコッソリとウォーキング&ランニングを30分ほどやっておりまして・・・

で、そんな 夜な夜な孤独との戦いに、苦しい時も悲しい時も くじけそうな時にいつも励ましてくれた戦友のウォークマンをですね~

ジャージのポケットにいれたまま 洗濯しちゃいまして~(悲)
今日のメタボさん やっちまったなーの巻_a0041925_22515716.jpg
↑溺死したウォークマン君です・・・007.gif

「君の分も頑張るからね」と、

決意新たに、新しい相棒をネットで物色する45歳の初夏であった。

これまでの 今日のメタボさんはこちら→
by choraku | 2013-06-24 23:06 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31