今日のメタボさん 華麗なる復活の巻

この話の続きです→今日のメタボさん やっちまったなーの巻

ピクリとも動かない体重計の針に危機感を感じ、心機一転 寝静まる夜中の山中温泉の街中を、独り静かにジョギング&ウォーキングで汗を流す昨今の私。

その孤独との戦いに、苦しい時もつらい時も常に励ましてくれた戦友のウォークマン君をですね、あろうことかトレーニングウェアと一緒に洗濯してしまい・・・

仏となった初代ウォークマン君の代わりとなる新たなる相棒をネットで物色していた矢先・・・

昨日、溺死になったウォークマン君をですね、最後の孝行だと思い、充電器につなげてみたら・・・

あらま~ ナントナント華麗なる復活を遂げました(驚)。
今日のメタボさん 華麗なる復活の巻_a0041925_10312877.jpg
洗濯ってことは30分以上も洗濯機の中で洗剤や柔軟剤を浴びながらグルグル回ってるわけで、そりゃ~普通に考えたらぶっ壊れるでしょ~

さすが世界のSONYでございます。参りました040.gif




ってことで、「新しいのが欲しい~」と、すっかり物欲大魔神と化してたんですが、ん~どうしよう(笑)
by choraku | 2013-07-08 10:50 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31