こいこい祭の二日目の巻

9月22日23日は山中温泉最大の祭典 こいこい祭。

2日目の今日も、昨日同様晴天に恵まれ、あちらこちらで盛り上がっておりました。

で、昨日の続きです→こいこい祭の一日目の巻

メインステージに大きく掲げられた『宗玄カズヒロオンステージ』の看板。
「これでは、まるで宗玄祭じゃないか~」と、町民からのツッコミにより看板が撤去された 祭の一日目。

2日目の今日は、午後4時より、その『宗玄カズヒロオンステージ』が予定されており、
めでたく 看板は復活しておりました。↓
こいこい祭の二日目の巻_a0041925_23211749.jpg
↓そして『宗玄カズヒロオンステージ』本番5分前の様子。

ステージにカメラを向けると、満面の笑みでVサイン。

今どき両手でVサインをするあたり、昭和の臭いがプンプンします(笑)
こいこい祭の二日目の巻_a0041925_23212987.jpg
↓いよいよ 「宗玄カズヒロオンステージ」がスタート
こいこい祭の二日目の巻_a0041925_2321406.jpg
それにしてもステージ前でくつろぐ おっさんがシュールです。



これまでの画像を見る限り人気ミュージシャンには見えないと思うので・・・




実際 観客側にカメラを向けると、多くの方が宗玄カズヒロオンステージを楽しんでおりました。
こいこい祭の二日目の巻_a0041925_23214999.jpg
以上、私のこいこい祭2013でした・・・




ちなみに私のこいこい祭は、どうも片寄ってる気がしますので・・・祭の全貌はこちらをどうぞ→酎ハイとわたし
by choraku | 2013-09-23 23:51 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31