今日のメタボさん このダイエッ法はアリなのかの巻

世の中には、いろんなダイエットがあります~ ダイエットで検索かけると ま~出てくる出てくる。

で、私も健康診断で毎年「太っています」「痩せなさい」と言われてまして、一昨年より 計るだけダイエットとランニングを始めた次第なんですが・・・。

先日、何げに母が買ってきた某健康情報誌に目をやると・・・↓
今日のメタボさん このダイエッ法はアリなのかの巻_a0041925_01564441.jpg
なんじゃこりゃ~

餃子ダイエット???? 

さすがに餃子ダイエットは聞いたことがない
しかも、 
ビール飲んで9kg 8kgらくらく痩せた!
メタボ腹が凹んだ!
と書いてる・・・


「おいおい こっちは1kg落とすのにヒィ~ヒィ~言ってるのに 楽々9kgってどうなのよ」
今日のメタボさん このダイエッ法はアリなのかの巻_a0041925_01565415.jpg
で、なぜに餃子がダイエットにいいかと言いましと、
1・脂肪をもやし筋肉をつけるための栄養がひとつにまとまってる
確かに言われてみればその通り~

2・消化がよく食べやすい
ひき肉や、野菜も細かく刻んでるもんね~

3・一個が軽い
これは一個が軽い(平均18gだそうです)が、中身がつまってるので満腹感が得られるんです


やり方なんですが、夕食に餃子(最低でも7個以上。12から16個ぐらいだそうです) と、炭酸を摂取。
炭酸って言うのが、ビールでもいいそうで068.gif
その他いくつか細かいルールがあるんですが、詳しくは本を買うか、ネットで検索するか、長楽で餃子を食べてください(笑)

そんなわけで、痩せたい方 長楽の餃子で餃子ダイエットに挑戦してみませんか?

って、自分がやってみればいいんやけどね(笑)

by choraku | 2014-02-26 02:24 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31