山中じゃないみたいの巻

今月22日、長樂のお客様駐車場のお隣に、なんとなんとイタリアンレストランがオープンしました038.gif
山中じゃないみたいの巻_a0041925_10261689.jpg
ラ・モンベッタさんでございます。
場所が山中温泉富士見町通りにあるんです。
富士が見えるから富士見町。この場合の富士とは、通りから南方向に見える富士写ヶ岳なわけで、そこから店名をつけたみたいです。
山中じゃないみたいの巻_a0041925_10263902.png
山中温泉には、昔からイタリアンレストランが少ないというか、ほとんどないんですよね~
その意味からも期待大なお店なんです。
ってことで、さっそく家族みんなで行って来ました。
山中じゃないみたいの巻_a0041925_10262639.jpg
白を基調ととしたお洒落な店内に地元食材を使った美味しいイタリアン。
私はディナーに行ったので見えなかったんですが、ランチに行くと、ガラス張りの窓から綺麗なお庭も見えて それもまたオシャレです。

ホントに山中温泉じゃないみたいなお店やわ。
店舗を出るといつもの富士見町通りなもんで、地元民にとってはこの現実感と非現実感の対比が新鮮です。
ディナーの途中、忘れ物を取りに自宅に戻れるのも、お隣さんにとっては新鮮です(笑)

そんなわけで、山中温泉に現れたお洒落なお洒落なイタリアン おすすめです。

La Monbetta
tel 0761-71-0031
URL http://www.la-monbetta.jp





by choraku | 2015-04-24 10:59 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31