ソロギターにしびれるぜ~の巻

昨日の16日は、長楽ジャズライブ。
日本屈指のスペシャルでウルトラなジャズギタリスト、杉本篤彦さんを迎えてのソロギターライブでした。
ソロギターにしびれるぜ~の巻_a0041925_23151980.jpg
超絶技巧のツーフィンガーストロークと、そこから次々と繰り出す綺麗なメロディーの対比が面白いんですよね~

演奏を観ていると、凄すぎて何やってるのかわからんのですよ。
バッキング弾きながらベースラインも弾いて、さらにメロディラインも弾いて・・・
ところがね~ 目を閉じて聴いているとウォームなサウンドに綺麗なメロディー・・・
やっぱり凄いわ~
ソロギターにしびれるぜ~の巻_a0041925_23152829.jpg
ライブ終了後には、ご当地ミュージシャンとの即席セッションなどもありまして…
とっても楽しいライブでした。

って事で、お越しいただいたお客様、杉本様、関係スタッフの皆様、ありがとうございました。


by choraku | 2015-06-17 23:51 | 音楽

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31