今日は餃子教室の巻

今日の私は、餃子教室の先生になりました~

セレモニーホール斎苑さん主催で「もっちもちの本格餃子を作ろう!」と題した餃子教室がありまして、私が講師として招かれたってわけなんです。
参加者がね~ 地元山中温泉はもとより遠くは小松市からもお越しになりまして、定数いっぱい。アリガト~
内心、いっぱいならなかったらどうしようって心配やったんです
今日は餃子教室の巻_a0041925_22505794.jpg
↓今日 参加者の皆さんにお配りしたレシピです。
今日は餃子教室の巻_a0041925_22542883.jpg
やっぱりね~ 人に伝えるって難しいな~ってあらためて思った次第です。
参加者の皆さん、帰ってから餃子作ってくれると嬉しいんだが・・・

って事で、今日の私は先生になるってお話でした。



by choraku | 2015-06-20 23:27 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31