ライブは熱く、店内も暑くの巻

今月6日、いつもなら定休日の木曜日 長楽ジャズライブを行いました。
関西を拠点に活躍するジャズシンガー片山恵依子さん、ニューヨークで活躍するピアニスト愛川由香さん、ベーシスト愛川篤人さんのトリオを迎えてのジャズライブでした。
ライブは熱く、店内も暑くの巻_a0041925_22553458.jpg
ちなみにこの日の長楽はありえんアクシデントに見舞われまして・・・
このクソ暑い真夏日に、ナントナント お店のエアコンが壊れちゃったんです。
メーカーに見てもらったら、もう寿命だそうで新品との交換は来週月曜日・・・

ってことで、急きょ簡易エアコンを借りてきたんですが・・・
これでお店全体を涼しくなるわけもなく・・・
ライブは熱く、店内も暑くの巻_a0041925_22555630.jpg
そんなこんなで、演奏も熱く&店内も暑くってライブになりました。
ご来店くださったお客様には暑くてご迷惑をおかけしましたが、とても楽しいライブとなりました。

by choraku | 2015-08-07 23:14 | 音楽

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31