白山に登ってきたの巻

27日28日と二日間お休みを頂いて、家族で白山に登ってきました。
富士山、立山と並び日本三霊山に数えられる白山、
「石川県民としては、一度は登っておかんなんやろ~」って事で以前からチャンスをうかがっておりました。
そんなわけで、小学生の息子と娘を連れて白山登山となったわけです。

↓山頂から望む室堂でございます。
白山に登ってきたの巻_a0041925_10301732.jpg
ありがたいことに、二日間とも素晴らしい晴天に恵まれまして、ナントナント こんなにも美しいご来光が拝めました。
白山に登ってきたの巻_a0041925_10302645.jpg
石川県民でホントによかった~って思いましたよ(笑)

そんなわけで、今日から仕事なんですが、全身筋肉痛でハンパなくつらいです・・・


by choraku | 2015-08-29 10:43 | 散策

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31