高浜和英swing jazz live

高浜和英swing jazz live_a0041925_2253437.jpg今日はスウィング・ジャズ・ピアニスト 高浜和英さんのライブがありました。心ウキウキの楽しいスウィング・ジャズに皆さん大盛り上がりでした。ストライド・ピアノという奏法で演奏するんですが、まるで鍵盤の上で手が踊ってるみたいで観てるだけでもホント楽しかったです。演奏は凄いのに、トークの間にチラチラのぞく福井弁がまたまた盛り上がるんですよね~。当日は遠方から来てくださったお客さんもいて、お蔭様で超満員。やっぱりジャズは楽しいな~。ライブレポートはこちら
by choraku | 2005-08-09 13:54 | 音楽

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31